« 鈴木一浩4初ライブ@オルガンジャズ倶楽部 | メイン | 鶏の黒酢あん定食 »

2007年04月16日(月曜日)

花小金井・ヒデ [ オルガン ]

花小金井ヒデ(Hyde)にて

[4月13日(金曜日)の記録] ライブの翌日の金曜日は、鈴木さんと秋葉さんは花小金井のヒデ(Hyde)に遊びに行かれるという話だったので、ちょっと遠いのではあるが頑張って行ってみた。沼袋のライブでお見かけした方もいらっしゃってて、少しだけだがお話できた。

ほどなくして鈴木さんと秋葉さんが到着。会話もはずみ、楽しい時間を過ごせたのだが、ここで3人で演奏始めちゃうところが、ああ、本当に音楽好きなんだなあ〜と(^_^)。アールクシリアンで弾かれた(はずの)ピアノ曲 Snow Birds とかいろいろ。AKOさんのヴォーカルも久し振りに聴けて良かった〜。

さてさて、そんな幸せな時間も終わり、最後はまたしても終電で帰るのであった。高田馬場行きの最終は0:09時。高田馬場で山手線に乗り換え、0:43頃に池袋に着く。赤羽行きの埼京線最終は既に出ているはずなのだが、何故か遅れていて間に合ってしまう。ああ、こんなところで運を使い果たしたくはないのだが。

投稿者 sukarabe : 2007年04月16日 22:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1451

コメント

先日はお疲れさまでした〜♪

電車うまく間に合って良かったですね(^^)v
埼玉行きの終電って、けっこう遅れること多いですから
これくらいならきっと大丈夫ですよん♪

投稿者 AKO : 2007年04月18日 14:29

AKOさん、こんにちは。
まあ、池袋から歩くかぁ・・・と思っていたので、ラッキーでした。あとで考えたら、東武線の方はまだ電車あったんですけどね。だから、運はまだ未使用ってことで(笑)。

投稿者 sukarabe : 2007年04月18日 17:35

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?