« 鶏の黒酢あん定食 | メイン | 地方選挙の不思議 »

2007年04月21日(土曜日)

休みだけど休みでない週末 [ 雑記 ]

やっと週末だが、実を言えば、仕事が山積している。やるべき仕事は3種類。とりあえず既に締め切りが過ぎている(苦笑)やつを今日明日で片づけるべきだが、これが一番やりたくない仕事だったりする(^^;;)。やれやれ。それが終わったら原稿の取りまとめ。ああ、これもやりたくない。最後に来週末の会議の資料作り。どちらかというとこれが一番建設的というか、物を作っているという感じがする。でも優先順位は多分一番下。

つらつら考えるに、ついうっかりと引き受けてしまったのが敗因であるな、と。次回からはきっぱりと断ろう!(溜息)

投稿者 sukarabe : 2007年04月21日 11:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1453

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?