« 休みだけど休みでない週末 | メイン | 問題はシャープだけじゃなかった »

2007年04月22日(日曜日)

地方選挙の不思議 [ 雑記 ]

区議会議員なんて沢山いてわけわかんないし、パスするつもりだったが、かみさんが投票に行くというので、お供で行った来た。知らなかったが区長選挙も同時にやっていた。それは良いのだが、自民・民主・公明・社民が推薦しているって何それ。善悪はともかく、馬券買う気力が萎えるじゃないか〜(笑)。

これに限らず、地方選挙って対立軸がよく分からないことが多いが、こういう挙国一致体制みたいなのはやめて欲しい。馬券を買う立場の気持ちも考えてくれ!(苦笑)

投稿者 sukarabe : 2007年04月22日 15:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1454

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?