« 遅い夕食 | メイン | レジストデータをネットで買う »

2007年04月29日(日曜日)

会議、そして飲み会 [ 飲食&食材 ]

生しらす@硯屋 マグロ@硯屋 麺揚げ@硯屋 とり貝@硯屋 牛すじ煮込み@硯屋 うに@硯屋 マグロのほほ肉ステーキ@硯屋

[昨日の記録] 昨日の土曜日は、Sh氏とI氏と3人での会議。とある理由で早めに暫定版を出すことが重要ということが分かり、いつになく効率的な会議となる。まだまだ修正はあると思うが、とりあえず全体の6割程度は出来たかな。「これなら、あと一回で終わりますね♪」とSu嬢に言われて苦笑いする3人。いやいや、そうは行かないでしょう(苦笑)。

昼食のときに早々とI氏が今日は飲みます宣言(爆)をしたのだが、Sh氏を除く3人で飲み会。I氏の希望もあって、硯屋(南池袋店)に行く。宣言をするだけあって、次から次へと注文するI氏(笑)。I氏のペースに乗せられて、ちょっと飲み過ぎたかも。水芭蕉のうすにごりの後は、一品という酒にチャレンジ。この一品という酒、美味しいよとは聞いていたのだが、飲むのは初めてだった。なかなか美味しくて満足。

投稿者 sukarabe : 2007年04月29日 11:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1459

このリストは、次のエントリーを参照しています: 会議、そして飲み会:

» はじめまして from マナブならcocoガイド
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月28日 15:33

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。





次回の入力を省くために、名前・URLなどを保存しますか?