« エジプト弁当屋さんでランチ | メイン | ファッツ・ゴーイング・オン »

2007年05月16日(水曜日)

手づくりキムチ・成栄食品 [ 板橋界隈, 飲食&食材 ]

キムチ&マッコルリ@成栄食品・池袋店 竹の子のキムチ@成栄食品・池袋店

近所にキムチ屋さんが開店したことは知っていたのだが,7時で閉店ということもあり,なかなか訪れるチャンスがなかった。先日やっと買いに行った。お薦めのニンニクのキムチの他,季節柄か竹の子のキムチなど珍しいものもあり,どれも美味しい。かみさんはセロリのキムチが気に入ったみたい。でもちょっと辛いかな。竹の子のキムチは辛さもマイルドでとても気に入ったので,翌日買い足しに行ってしまった(^_^)。お店は「手づくりキムチ・成栄食品」(←Google Mapで場所が表示されます)というのだが,スタンプカードを見ると本店が別にあるみたいなので調べてみたら,このページがヒットした。電話番号とかも一致しているから,おそらくはこのお店が本店なんだと思う。

投稿者 sukarabe : 2007年05月16日 11:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1479

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?