« CSSがIEで反映されない | メイン | ロイヤルホスト »

2007年05月23日(水曜日)

豚丼@自宅 [ 飲食&食材 ]

豚丼@自宅

今日は自宅で仕事なので、遅い朝食、というより朝昼兼用か。かみさんが豚丼の準備をしてくれているので、目玉焼きだけ自分で作って、のせて完成。脂身の少ないもも肉が濃い目のタレとうまい具合にマッチしてとてもおいしい。最近、我が家はいわゆる雑穀米なのだが、それにも合う。

投稿者 sukarabe : 2007年05月23日 10:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1491

コメント

sukarabeさんのアップしてくれる写真はいつもおいしそうでうらやましいですぅ。

投稿者 めめ子 : 2007年05月24日 12:30

めめ子さん、こんばんは。
思うに、ネギがポイントかなと(笑)。
最初は備忘録として作り方とかもメモしていたのですが、最近では単に食べた記録と化していて、何の役にも立っておりません(苦笑)。

投稿者 sukarabe : 2007年05月24日 23:38

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?