« 大学生が翻訳したLISPの本 | メイン | 豚丼@自宅 »

2007年05月23日(水曜日)

CSSがIEで反映されない [ HTML&CSS ]

普段はMac, WinともにFirefoxを使っているので気付かなかった。久しぶりにIEで自分のサイトを確認したら、CSSが上手く行っていないのでいささかショック。スタイルシートに手を入れて、マウスを文章の領域にもってきたときに、リンクに下線が表示されるように設定していたのだが。具体的には、次のようにしている。

 .content .entry-body:hover a { text-decoration: underline; }

これで Firefox では上手く行ったんだがなあ。IEが対応していない機能を使ってしまったのか、IEのバグなのか、対処する方法はあるのか。あるにしても、そんな元気ないし・・・。

投稿者 sukarabe : 2007年05月23日 09:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1490

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。





次回の入力を省くために、名前・URLなどを保存しますか?