« 昼は自分で炒め物 | メイン | スパイダーマン? »

2007年06月06日(水曜日)

ベイビー・フェイス・ウィレットの「ストップ・アンド・リッスン」 [ オルガン, レコード(CD) ]

今日は家での仕事。気晴らしに iTunes をつけっぱなしにしていたら、久しく聴いてなかった Baby Face Willette の Stop and Listen が流れてきた。いまいちマイナー(?)なオルガニストなのだが、あまり洗練されてない泥臭さがなんともいい味だったりする。1曲目の Willow Weep For Me を聴くと、なんとなくうきうきしてしまう(笑)。久しぶりに Willette 聴くかあ、と思ったが、iTunes に取り込んでいるのは、このアルバムだけだった。あと2、3枚はあると思うのだが、どこにしまったかなあ。あ、そんな場合じゃなかった。仕事しなくちゃ。というか、こんな日記書いてる場合じゃなかった(^_^;;)。

投稿者 sukarabe : 2007年06月06日 19:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1501

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?