« スパイダーマン? | メイン | 朝永振一郎の「量子力学」 »

2007年06月08日(金曜日)

米澤ラーメン [ 飲食&食材 ]

米澤ラーメン(冷しラーメン)・山亀本店@池袋西武地下
米澤ラーメン・山亀本店@池袋西武地下

普段あまり行かない池袋西武デパートの地下。たまたま買い物していたら、山形ラーメン(米澤ラーメン)のイート・イン(と言うのかな?)があったので、試しに食べてみた。いつもならスルーするところなのだが、何故かかみさんが興味津々だったもので。

めずらしいので「冷しラーメン」というのにしてみたが、鶏がらベースのスープがなかなか美味しかった。かみさんは普通の温かいラーメンだったが、感想は「まずまず」。あえて「おいしい」と言わずに、まずまず、ってところに思わず苦笑してしまうが、言いたいことは何となく分かる。いや、まずまずで良いんですよ、食べ物はね、うん。

投稿者 sukarabe : 2007年06月08日 22:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1503

コメント

おいしそうですね。(^o^)
結構ラーメン好きなのですが、
実は体重を気にしているクマ。

なので、食べられないのっクマσ(--#)アタマイターッ

投稿者 クマ : 2007年06月09日 21:00

クマさん、こんにちは。

米澤ラーメンというのは初めて食べたのですが、美味しかったです。気に入りました。そうそう、体重気にしてるのは、ワタシも同じです。というか、気にしつつもやっぱり飲み食いしてしまうのは困ったものです(^^;;)。

投稿者 sukarabe : 2007年06月10日 07:11

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?