« とんぼ返り | メイン | 統計力学始めました »

2007年06月17日(日曜日)

無事に帰還 [ 雑記 ]

飛行機の窓から見た松島(多分)
釧路・MOOの岸壁
 (MOOに面した釧路川岸壁)

慌ただしくはあったが,用事も済ませ,無事に東京に戻った。たしか関東は梅雨入りしていたと思っていたのだが,知らないうちに梅雨明けしたのかと勘違いするくらいに異常な晴天。というか暑すぎるでしょう(笑)。夕方になってようやく少し涼しくなってきたけど。

そうそう,帰路は通常と少し違う航路だったようで(機長の説明によれば),松島が飛行機から見えた(多分ね)。ふーん,上空から見るとこうなっているのかあ。

今回の心残りは,岸壁炉端に行けなかったこと(笑)。昼にMOOに行ったときに「行きたいなあ」とそれなりにアピールしたつもりであったが,寒い中,わざわざ何を好き好んでということなのか,その話はさりげなくスルーされて(苦笑)しまった。

投稿者 sukarabe : 2007年06月17日 18:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1512

このリストは、次のエントリーを参照しています: 無事に帰還:

» 釧路観光×MOO×人 from ひろぐ
ところで私は 釧路に住んでいながらにして いまだに釧路観光をしております。 昨夜はMOOへ足を運んでみました。 そこでは ハッピーがいっぱいでした... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月22日 13:53

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?