« 今日はビールでしょう! | メイン | 帰りは東武線がダイヤ乱れる »

2007年06月26日(火曜日)

下板橋から出勤 [ Moblog ]

Flickr Photo Sharing

JR板橋駅に着くと、電車遅れていて、ホームはえらい混みよう。諦めて下板橋へ向かう。

投稿者 sukarabe_keitai : 2007年06月26日 08:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1518

コメント

会社は間に合いましたか?

最近、電車の遅れが多い気がします。
気のせいでしょうか?

先日も地元の駅近くで大きな事故があって、後で知ったのですが駅構内がとんでもない状況になっていたんですね。
夕方までTV局のカメラも回っていたみたい。

朝のラッシュ時は困りますよね。
私は居残り主婦ですけど^^;家族がみんな無事たどり着けたかなと心配になります。

投稿者 めめ子 : 2007年06月26日 20:24

>めめ子さん

いつもより10分ほど早く家を出たのが良かったようで,なんとか間に合いました。朝の遅れはかんべんして欲しいですね!でも,今回は我ながら正しい判断をしたと思います。池袋に着いて山手線に乗り換えたのですが,埼京線のホームを見ると電車は来ているものの,動きが鈍いみたいでしたから。

投稿者 sukarabe : 2007年06月26日 22:42

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。





次回の入力を省くために、名前・URLなどを保存しますか?