« 銀河高原ビール | メイン | 千駄木 カフェ・イマーゴ »

2007年07月08日(日曜日)

二日酔い [ 雑記 ]

昨晩は、鯵フライを食うべく(笑)、二人して鈴むらに行ったのだが、そろそろ帰ろうかという頃に知り合いのA氏が登場。時々ばったり会ったりはするのだが、ちょうどカウンターの隣同士になったので、久しぶりにいろんな話をする。非常に楽しかったのだが、ちょっと飲みすぎた。大体ワタシの既定量は、日本酒をグラスで2杯ってところなんだが、それを大幅に超えてしまった。朝、起床したとき、あ、まだ残っている~という感覚。もっとも今はもう平気だから、二日酔いってほどでもないかな。でも、ちょっと気だるい。やはり二日酔いか(笑)。これから千駄木まで行かねばならぬというのに・・・。

投稿者 sukarabe : 2007年07月08日 09:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1531

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。





次回の入力を省くために、名前・URLなどを保存しますか?