« 携帯カメラのテスト | メイン | ノキア使用レポート(2) »

2007年07月20日(金曜日)

あぶなくかぶるところだった [ オルガン, レコード(CD) ]

Love Shop Record という通販専門のレコード店のサイトで、キーワードを「エレクトーン」にして検索してみると、昔のLPがいろいろと出てくる。おまけに試聴さえできる!セキトオ・シゲオ(関藤繁生)さんのLPもあり、「不思議な国のアリス」を聴いていると、あれ、これ持ってないかも、と焦る。そんなはずないよな、と思いつつも、この演奏は聴いたことないような・・・。

見つけた時に買うのが鉄則(?)であるからして、思わずポチッとクリックして一旦カートに入れたものの、いや待てよ、念のために確認してからな、ともう一人の自分。ええ、調べて見ましたよ。

セキトオシゲオ(関藤繁生) 華麗なるエレクトーン vol.1 キャッチ・イン・アリス レコード&楽譜

○| ̄|_ ・・・ やっぱり持ってました。しかも、LP&楽譜で(苦笑)。この第1巻、たしかにあまり聴いてないかもです。それで記憶がなかったんでしょう。ということで、今日はこれをiTunesに取り込んでみようかと思います。それから、「アリス・イン・ザ・ワンダーランド」。とても譜面どおりには弾けませんが、ちょっとだけ試し弾きしてみると、なかなか楽しいです。

投稿者 sukarabe : 2007年07月20日 13:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1546

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。





次回の入力を省くために、名前・URLなどを保存しますか?