« 怖い夢 | メイン | ノキアで青空文庫 »

2007年08月08日(水曜日)

神戸浪漫亭のサンドウィッチ [ 飲食&食材 ]

海老カツサンド@神戸浪漫亭
ヒレカツサンド@神戸浪漫亭

なんだかんだで食事の時間が中途半端になったこともあり、軽く食べられるものをデパ地下で探す。たまたま神戸浪漫亭というところが出店しているのを、かみさんが目ざとく見つける。そこで海老カツサンドとヒレカツサンドを購入。かみさんは以前買ったことがあるらしい。なかなか美味しいし、かなりのボリュームでもある。出店でありながら、注文すると、その場でカツをパンで挟んで作ってくれるのもグッド。ホントはヒレではなくてロースカツサンドが食べたかったのだが、かみさんと分け合うことを思えばヒレカツもやむなしか。

投稿者 sukarabe : 2007年08月08日 22:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1578

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。





次回の入力を省くために、名前・URLなどを保存しますか?