« 国際興業バスの不思議 | メイン | スタンプラリー »

2007年08月12日(日曜日)

やきとり「無双」@板橋駅前本通り商店街 [ 板橋界隈, 飲食&食材 ]

レバー(たれ)@やきとり無双

今日は午前中から会議。夕方、かみさんと待ち合わせして、某所へ。板橋に戻ってきたのはいいが、夕飯をどうするか悩む。「おせよ」は予約で満席ということで入れず。うーむ、と、その辺りを歩きながら相談する夕飯難民二人組み。何故か日曜なのに、やきとりの「無双」がやっているなあ、ということで、今日の夕飯はここに決定。けっこう混んでいる。突き出しに野菜スティックが出されたが、野菜不足の我が家的には、なかなか有難い。ワタシはレバー、かみさんはハツ、そして、焼き鳥屋さんなのに、なぜか牛ヒレ、と各々好みを中心にいろいろいただく。美味しかったです。ちかぢか再訪したいなと思います。

投稿者 sukarabe : 2007年08月12日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1586

このリストは、次のエントリーを参照しています: やきとり「無双」@板橋駅前本通り商店街:

» 無双OROTI攻略裏技頑張ってますかぁ~ from 無双orochi攻略でろちってwiki
今日も無双OROTI攻略裏技頑張ってますかぁ〓? 今日は無双ブログ初の格好いい関羽画像だ! この関羽馬にまたがってめちゃかっこいい! 無双はヒ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月28日 07:03

コメント

はじめまして。kebanecoさんのブログからたどっていつも楽しくブログを拝見させていただいております。
私も同じ日に「無双」のカウンターで呑んでました。Sukarabeさんだったとは存じませんでした。ニアミス、というより同席していたことになります。今後ともよろしくお願いします。

投稿者 ふりーざんす : 2007年08月15日 16:06

>ふりーざんすさま

こんにちは!ワタシもkebanecoさん経由で読ませていただいています。kebaさんによれば顔見知りのはずということで、今度会ったときはよろしくです(汗)。

投稿者 sukarabe : 2007年08月15日 23:08

kebaです
ご近所さんの「生存確認」の入り口として使っていただけて光栄です。そのうち再びお引き合わせ(前回はたしか魚河岸寿司でした)できれば。。。などと思っております、が、いつのことになるかはさっぱり(苦笑)

投稿者 keba : 2007年08月17日 21:22

>kebanecoさん

まさか、こんなことがあるとは思ってなかったので、ちょっと驚いています。不思議というか面白いですねえ。リアルでも機会があれば是非!

投稿者 sukarabe : 2007年08月18日 20:44

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。





次回の入力を省くために、名前・URLなどを保存しますか?