« 蛸とアボカドのサラダ | メイン | サンマ VS アジ »

2007年09月02日(日曜日)

母の秋物を買いに3人でお出かけ [ 雑記 ]

入院・手術の為に上京した母なのですが、いつの間にか夏も終わり、そろそろ・・・という状況になってしまったので、慌ててというわけでもないのですが、本日、秋物を買いに行きました。と言っても、ワタシが言うのもなんなのですが、自分の服装にはあまりかまわない母なので、かみさんの同行がどうしても必要だったりします。

かみさんのテリトリー(?)は東武の3階なのですが、今日は4階が主戦場(?)です。どちらにしても門外漢のワタシは埒外なのですが。それでも、さすが我がかみさん、選んだものはなかなかグッドです。母もはにかみながらも、まんざらではない様子。絵本に出てきそうな、ステキなおばあさんですよ、うん。いや、すみません、マザコンモード炸裂ですね!(恥)。

考えてみると、母にプレゼントとかしたことありません。今週が誕生日なので、まあ、誕生日プレゼントということでしょうか。今頃、初めてのプレゼントだなんて、証文の出し遅れにも程があるわけですが。

投稿者 sukarabe : 2007年09月02日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1616

コメント

http://b4.spline.tv/mynb/?message=50

<------- 出生の秘話 <--- 母に訊けば 教示叶うかナァ

投稿者 G : 2007年09月03日 10:53

sukaさんのコメント読んで思い出しました、うちの母も今週が誕生日だ!まずいっ!でもぎりぎりセーフかな?甘いものでも送ってごまかそう(笑)

投稿者 keba : 2007年09月03日 13:16

>kebanecoさん

アハハ。たしか誕生日同じでしたよね。そうか、kebaさんは、ちゃんとプレゼントとかしてるんだ。うーむ。まあ、これから頑張りますっ!(^^;;)

投稿者 sukarabe : 2007年09月03日 20:57

http://b4.spline.tv/mynb/?message=51

出生の 非は ちゃう 秘話 皆無 と 母 曰く かも

投稿者 G : 2007年09月03日 22:53

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。





次回の入力を省くために、名前・URLなどを保存しますか?