« メタポストでお絵かき | メイン | 秋刀魚(さんま)の梅煮を作る »

2007年09月22日(土曜日)

なかなか暇にならず [ 雑記 ]

さんま塩焼@鈴むら

今週も土曜というのに会議。なかなか暇にならない。めずらしく会議の方は5時まえに決着が付く。このところ家事で疲れている家内から外食宣言のメール(笑)があったため,早々に帰宅して,鈴むらへ行く。あちこち食べ歩くという生活をしたいなあと思いつつも,我が家は農耕民族的なのか,同じところばっかりだ。

アルバイトの子たちがやけに沢山いるなあと思ったら,新店舗(駅前店というらしい)開店に向けての準備のようであった。(多分ね。勘違いかもだけど。) どうやら28日金曜日に開店するらしい。駅前店というだけあって,JR板橋駅西口のすぐ近く。つまり,毎日店の前を通って帰宅するわけか・・・。うーむ。

それにしても,こうも土曜日が潰れると辛いなあ。

投稿者 sukarabe : 2007年09月22日 22:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1631

コメント

こないだ帰宅途上で自転車にのった鈴むらの大将に呼び止められました。9月末に二号店開店ですから~って。なので9月の末に引越しますから~って応じておきました。

それにしても毎日前を通るって、結構恐ろしいことですね(笑)

投稿者 keba : 2007年09月23日 18:47

>kebaさん

あはは。そりゃ、大将も予期せぬ返事だったでしょう。しかし、あの場所にあるのは、ちょっと危険です(笑)。

投稿者 sukarabe : 2007年09月23日 22:45

「駅前店」という名ですか。工事がなかなか進んでなかったようなので、最近ようやく素敵な看板がついたのを見て安心?していました。
呼び止められたいときに前を通ることにします。(笑)

投稿者 ふりーざんす : 2007年09月24日 03:30

>ふりーざんす さん

もらった名刺によれば、「駅前店」ということでした。そうそう、看板出来てましたね。危険なときは、改札を出たら、90度ではなく、180度の向きですかね(笑)。

投稿者 sukarabe : 2007年09月24日 21:39

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。





次回の入力を省くために、名前・URLなどを保存しますか?