« メタポスト難民 | メイン | MetaPost難民、とりあえずの避難所 »

2007年09月29日(土曜日)

鈴むら 駅前店 に行ってみました [ 飲食&食材 ]

しまえび@鈴むら 駅前店

昨日開店の鈴むら 駅前店。行ってきました。まあ、基本的に本店と変わりないわけで、しゃかりきになる必要はまったくないわけですがね。カウンターが4席しかないというのがきびしいですかねえ。補助席みたいなサブカウンター席が2つあったりしますが。あとは4人がけのテーブルが4つと掘りごたつ式の小上がり。

何故か先日の偵察日と同じ奥のテーブルに陣取ったのですが、混み合ってきて、隣りのテーブル席の御夫婦と相席になりました。袖すり合うも、というわけで、いろいろとお話したのですが、楽しかったです。最近このあたりに引っ越していらっしゃったらしく、あちこち行かれている由。

投稿者 sukarabe : 2007年09月29日 21:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1637

コメント

ああ、行かれたのですね。
これで 鈴むら、混まないでは入れるかな、どちらかには。

投稿者 ロザリー : 2007年09月29日 23:09

今日は池袋でこまごましたショッピングの必要があったので、出勤した主人と待ち合わせてその後和可奈に行きました。初めて電車に乗って行ったのですが、鈴むらの駅前店は前を通っただけですが、混んでました。

投稿者 keba : 2007年09月29日 23:19

>ロザリーさん

5時めざして行ってきました(笑)。これで少しは本店が入りやすくなるでしょうか?そうあって欲しいですが。

>kebanecoさん

引っ越し、お疲れさまです。本店はそとから混み具合が分かって良かったのですが、駅前店は中の様子が分かりづらいので、チャレンジしてリジェクトされると、余計凹みそうな感じです(苦笑)。

投稿者 sukarabe : 2007年09月30日 13:30

そっか~、中から人が出てきたのでちらっと覗けた中の様子だけでは実際のところわかんないんですね。

それにしても行きつけのお店で相席して楽しいって、やっぱりいいですよね~板橋。

投稿者 keba : 2007年10月01日 22:40

>kebaさん

入り口から見える小さなカウンター席(バスの補助椅子みないな立場?)が埋まっていたら駄目かな、というのが目安でしょうか。それにしても、毎日あの前を通って帰宅するのは、やってみるとかなり苦痛です(苦笑)。帰路、変更しようかな、マジで。

投稿者 sukarabe : 2007年10月03日 09:45

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。





次回の入力を省くために、名前・URLなどを保存しますか?