« 箇条書きをインライン表示で | メイン | ピュアステーションって何だろう »

2005年01月10日(月曜日)

沖縄料理居酒屋あんぐあぁー@板橋 [ 飲食&食材 ]

Photo Photo Photo

久し振りに16号を越えて板橋不動通り商店街入り口近くにある沖縄料理居酒屋「あんぐあー(あんぐあぁー)」に行ってきた。オリオンビールに瓶入りの泡盛2種(40度と43度)を飲む。つまみは豆腐餻(とうふよう)とラフティー(豚の角煮沖縄風)。ラフティーは半分の量にしてもらった。以前,量がちょっと多すぎるなあ,と言っていたら半分でもいいよ~ということだったので,甘えてしまっているのだった。無理を言ったせいか煮くずれてしまったらしい。普段はもっと立派(?)で量も普通サイズ(?)だとこの倍です,はい。ここに来る人はみんなのんびりしているように感じるなあ。僕もここにくるとぼけーっとします(笑)。

投稿者 sukarabe : 2005年01月10日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/554

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。





次回の入力を省くために、名前・URLなどを保存しますか?