« 河内屋@板橋駅東口 | メイン | 椎茸の肉詰め »

2005年06月04日(土曜日)

土砂降り [ 雑記 ]

今日は千駄ヶ谷で会議。ひょんなことからきわめて不愉快が事実が判明する。今日のメンバーによる共同作業がこともあろうに,別のチームに(以下省略)。うーむ,人ごとながら身の縮む思いがする。というか,普通こんなこと恥ずかしくて出来ないだろうに。まあ,数学はできなくても泥棒の才能はあるということかね。

そんなこんなで気分的に土砂降りで帰宅したのだが,電車に乗っていたら本当に土砂降りになってしまった(苦笑)。板橋駅から家に電話してかみさんに迎えにきてもらう。ついで(?)なので,河内屋に寄る。かみさんは初めてなのだが,気に入ったようだ。

ということで大阪の串揚げ万歳!しかし,大阪の剽窃野郎は死んでしまえと(笑)。

投稿者 sukarabe : 2005年06月04日 22:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/680

コメント

ある時は山の手セレブそしてある時はおやじ主婦、
どんな事態にも対応できるスーパー主婦になりたいたかみです。
(限りなくおやじ主婦に近いのは事実です。)
昨日の豪雨で嫌なことも洗い流され(そんな簡単にはいかないかぁ)
そして河内屋で一杯、二杯…安くて美味しい!
あぁ、行って見たいなぁ~!
それにしてもお見受けしたところ美味しいものをたくさん召し上がっているsukarabeさんご夫婦
なぜにスレンダーなのぉ?何か運動しているの?
河内屋の帰りスポーツクラブに通っているなーんて…(笑)

投稿者 たかみです。 : 2005年06月05日 06:56

河内屋さんは早い時間が狙い目です。5時半ぐらいだとまだ常連の方たちも少ないようですし(笑)。

店の好みは人それぞれですから何ともですが,我が家的には(というか僕が)きどった店は苦手です。逆にこういう店が苦手な方も多いのでは?ということで特におすすめはしませんが,最初は一人では行きにくいでしょうから,旦那様あるいはお友達と行かれてはどうですか?

そうそう,たかみさん,ロザリーさんの記事にコメントされてたんですね。知りませんでした(笑)。

投稿者 sukarabe : 2005年06月05日 08:08

よし!勇気を持って旦那を誘ってみます(笑)

投稿者 たかみです。 : 2005年06月06日 08:07

勇気を出して旦那を誘ってみました…って非常に変ですが家の場合典型的な仮面夫婦ですから(行きに石原都知事がらみで口論になりました。)あっ!もちろん誘ったのは河内屋にです(爆、酔ってまーす!)お陰様ですっかりハマリました。残念kebaさんご夫婦には逢えなかったのですが安い、美味しい、楽しい!
sukaさん、ロザリーさん(この場をお借りします)に感謝、感謝です。常連さんとも仲良くなりひとりでも行けるかもぉ。立派なおやじ主婦です。
猫ちゃんもいてkebaさんご夫婦もお気に入りになるはず、今度ご一緒しましょう♪ますます、板橋が好きになりました。
sukarabeさん板橋情報これからもヨロシクでーす!

投稿者 たかみです。 : 2005年06月06日 22:42

また1歩、板橋の階段を上りましたね。

投稿者 ロザリー : 2005年06月07日 02:25

ロザリーさん
あの、階段、下ったんじゃないといいけどな~、なんて(笑)。

投稿者 kebaneco : 2005年06月07日 19:33

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。





次回の入力を省くために、名前・URLなどを保存しますか?