« ごまめの歯ぎしり | メイン | 久米宏氏の番組「A」が早々に打ち切り »

2005年06月21日(火曜日)

小休止 [ 雑記 ]

C3のプディング

仕事が遅くて締め切りに追われるのは自業自得なのだが,それにしてもつらい!いや,原稿を書いたり人の原稿を整理したりすること自体は嫌いではなく,悩んでいる時間も含めて,それなりに楽しいのであるが締め切りだけが・・・(苦笑)。ということで,とりあえず半分は,ほぼ完了(のつもり。まだ三校があるが・・・)。夕方,千駄ヶ谷に校正を持って行く。あとの半分は週末にて。

ということで,ちょっと小休止したい気分。かみさんが指にケガしていることもあり,二人で外食。久しぶりに岩牡蠣を堪能。ようし,週末頑張るぞ!(笑)

家に帰ると,Cキューブのプリンが買ってあった。最近,東武の1Fに入ったみたいだよ,とは話していたのだが。特にどうこうということはないけど,何故かここのプディングは好きなのだ。

投稿者 sukarabe : 2005年06月21日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/694

コメント

Cキューブの生ケーキまだ食べたことありません!
食べたーい、食べたーい!食べたぁーい!!
先日お遣い物用にTOBUから焼き菓子を買ってお友達へプレゼント!
『美味しかった!』って、たいへん喜ばれました。
今度自分へのご褒美用にCake買ってこよ~!もちろん独り占めです(ご褒美多すぎ…笑)

投稿者 たかみです。 : 2005年06月22日 08:25

シーキューブの隣にも新しい店がありましたね。神戸なんでしたっけ?そこも気になっているんですけど・・・。

投稿者 sukarabe : 2005年06月22日 14:06

ケーニヒス*クローネですねぇ!
くまちゃんが型押ししてあるドラ焼きみたいな和菓子を
買ったけど……普通でした。
やはり洋菓子なのでしょうねぇ。
家では、同じフロアーにある和菓子屋さんの
竹筒に入った水羊羹が今、お気に入りです!
この季節(^-^)b~Good!です。

投稿者 たかみです。 : 2005年06月22日 15:19

今年はたくさんお中元贈らなきゃいけないkebaとしては、「焼き菓子・おいしい・喜ばれた」に敏感に反応してるところです。どさくさまぎれてうちにも贈ろうかな(笑)

投稿者 kebaneco : 2005年06月22日 15:47

Cキューブのプディング食べました!
ホント、sukarabeさんのお言葉ピッタリ(笑)どうこうということはないけど美味しい!
お値段もお手ごろ!なーんか病みつきになりそうです。

投稿者 たかみです。 : 2005年06月27日 18:22

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?