« オムライス&ハヤシライス@目白ミュール | メイン | 弁当週間終わる »

2005年08月02日(火曜日)

へろへろで都寿司に行くと・・・ [ 飲食&食材 ]

都寿司にて

午後7時まで池袋で仕事。くたびれはてて自転車で帰る。かみさんが職場の人と食事会とかで,自分で夕飯の世話をせねば。うーむ。どうしたものか迷いながら,なんとなく都寿司へ。ちょっとだけ食べて飲んで帰ろう。しかし神様は意地悪というかなんというか,一体どうしたというのでせうか。暖簾をくぐって店に入ると,なんとkebaneco夫妻が・・・。どちらかと言えば旦那のテンションに引きずられつつ,少々飲み過ぎたかも。

投稿者 sukarabe : 2005年08月02日 22:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/731

コメント

kebaneco夫婦で~~す(笑)
昨日はすっごい偶然、楽しかったです。

sukarabeさんちゃんとおうちに帰れたかな~と心配してましたが、ブログをつけてる=ちゃんと帰れた、ってことで、よかった、よかった。

投稿者 kebaneco : 2005年08月03日 21:14

きのう、和可奈(寒作里のもと板さんが独立して作った店)に行きました。カウンターー6席と座敷4人席2卓で満員の小さいお店。でも、おいしかったです。こんど一緒に行きましょうね。

投稿者 kebaneco : 2005年08月05日 19:33

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?