« へろへろで都寿司に行くと・・・ | メイン | 焼肉・橙苑@板橋駅東口 »

2005年08月06日(土曜日)

弁当週間終わる [ 飲食&食材 ]

鰻ちらし寿司

火曜日から今日までの5日間は弁当の日々。へたをすると昼抜きになりそうなスケジュールなのだった。幸いスタート時刻が11時と遅めなので,デパートの開店時刻に合わせて出勤。朝からデパ地下で昼飯をどうしようかと苦吟する毎日(笑)。よりどりみどりのようでいて,これだと思えるのが存外にない。熱心に見ていて店員さんに話しかけられるのも嫌だし(苦笑)。

今日選んだのは,うなぎちらし。うなぎといくらというのが,なんか変な取り合わせのようにも思ったが,思いの外いける。オクラはあまり得意ではないのだが,大丈夫だった。食欲のないときは,こういうのが食べやすくて良い。これで値段は600円。まあ,あまりボリュームはないけど。

ともあれ,弁当選びも今日で終わりだ。少しはのんびりしたいのだが,次なる仕事が・・・。はあ〜。

投稿者 sukarabe : 2005年08月06日 21:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/732

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?