« 不味い数学の問題 | メイン | 都寿司 »

2005年10月22日(土曜日)

プシケパスタ倶楽部 [ 飲食&食材 ]

プシケパスタ倶楽部@池袋ショッピングパーク

かみさんの買い物を済ませてから,池袋ショッピングパーク内にあるプシケパスタ倶楽部という店で昼食をとる。平打ちの生パスタはなかなか美味しかったが,かみさんが選んだメニューはソースがイマイチだったみたい。僕は豚挽肉の煮込み風というのにしてみたが,これは美味しかった。見た目はいかにも家庭風という感じであまりそそられないのだけど。

お昼を食べたあとビックカメラに行ってみた。最近テレビの調子が悪いので平面型テレビの視察。サイズが大きいのに驚く。予定していたわけではないが,どういうわけか,かみさんのデジカメを買うことに。キャノン製は初めてなので操作がよく分からない。というかデジカメはどれも使いにくいと思う。アップルが作ってくれないかなあ(笑)。いや,iPod nano を使っていると本気でそう思う。

投稿者 sukarabe : 2005年10月22日 22:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/816

コメント

アップルのデジカメ・・・1994年辺りで、出ていました。すごく、ショボくて使いにくいのが(笑)。 もちろん、画素数も少なくて、ボディは巨大です。QuickTake100と150かな? I氏が持っていて(アップルがその頃まであったマシンの中身取り替えるアップグレード SE->SE/30とかあぁいうの  それでの不手際のお詫びに送ってきたんですね)、あまりのショボさに、みんなで転げたものです。   Newtonとか、あそこは、一度転けたプロダクツについては、結構とそのあと敬遠するような気がするから、出てこないのでないかなぁ?

投稿者 zinn_nack : 2005年10月23日 21:46

ふーん,1994年ですかあ。それは知りませんでした。
そういえばNewtonとかありましたねえ。SE/30も懐かしいですなあ。デジカメとかスマートフォンとかを今のアップルが作ればどうなるかなあと,少し期待してしまいますが。

投稿者 sukarabe : 2005年10月24日 07:04

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?