« プシケパスタ倶楽部 | メイン | 自転車盗まれ折り畳み自転車で散歩 »

2005年10月22日(土曜日)

都寿司 [ 板橋界隈, 飲食&食材 ]

カワハギの刺身@都寿司
まぐろ&穴子@都寿司

買い物はまだまだ続き,東武デパートでかみさんの洋服を買う。僕の方は予定外だったのだが,ついでというか何故か買うことになる。なんだかんだで増えた荷物を担いで地下の食品売り場で荷物を増やす(苦笑)。食料を仕入れたはずなのに,何故か都寿司に行くことになる(笑)。

二人そろって都寿司に来るのも久し振りだ。今日はビールだけにしとこうと思ったのだが,カワハギを出されたのでは日本酒に行くしかないではないか。うーむ。しかしとても美味しく満足。久し振りに食べた穴子も相変わらず美味しく満足した。ああ今日は良き日かな(笑)。

投稿者 sukarabe : 2005年10月22日 22:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/817

コメント

楽しくブログ読ませていただいております。
私は板橋の西台在住の3人の子持ちの者ですが、私の両親が新板橋駅近くのマンションにおります。
近々息子の誕生日ということで両親を招き、都寿司にお邪魔したいと思いますので申し訳ありませんが、是非住所並びに電話番号を教えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

投稿者 フミ : 2005年11月10日 00:54

都寿司の電話番号は,03-3987-3853
住所は,東京都豊島区池袋本町3丁目7-22 です。
定休日は水曜ですが,まれに臨時休業のときもありますから,確認された方がいいと思います。
東武線の下板橋の改札から線路を渡って南(川越街道方向)に直進すると,2分ぐらい(?)で右手にあります。下のリンク(グーグル・マップ)も参考にして下さい。

http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E8%B1%8A%E5%B3%B6%E5%8C%BA%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E6%9C%AC%E7%94%BA3%E4%B8%81%E7%9B%AE7-22&iwloc=A&hl=ja

投稿者 sukarabe : 2005年11月10日 06:37

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?