« 都寿司 | メイン | 珈琲工房アンレーヴ »

2005年10月23日(日曜日)

自転車盗まれ折り畳み自転車で散歩 [ 雑記 ]

四季の街オアシス@板橋区板橋2−52

天気も良いので気分転換に自転車で近所を散策しようと思ったところ,なんと自転車がない。ときどき駅前に忘れて帰ったりするのだが,今回ばかりは違うぞ・・・。記憶を手繰るが間違いなく二輪車駐輪場に戻したはず。ということは駐輪場で盗まれたということなのか。はあ,あんなボロ自転車を誰が?思いっきり脱力してしまうのだった。

それはそれとして散歩はしたい,ということで,かみさんが忘年会でもらってきた折りたたみ式自転車で出撃する。実はこれがこいつのデヴューだったりする(笑)。

何とはなしに板橋区役所方面に向かう。途中,郵便局の裏手あたりで公園というには小さすぎるが,素敵な一角を発見。中央の丸石には「四季の街オアシス」と書いてある。ハハハ。なんでも何かで入選した物(企画?)らしい。写真では分からないが裏に回るとベンチと水があり,たしかにオアシスになっている(笑)。

さらにブラブラしてしたら,花花でK氏から教わったコーヒー店のことを思い出した。

投稿者 sukarabe : 2005年10月23日 15:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/818

コメント

お困りだったら、当分うちのヤツお貸ししてもいいですよ。マウンテンバイク風なので荷台が小さい、カゴが小さいってのが難ですが・・・

必要なら一声メールでかけてください。

投稿者 kebaneco : 2005年10月23日 17:33

ありがとうございます。困るというほどでもないので大丈夫です。これがきっかけで痩せたりしないだろうか(笑)。

投稿者 sukarabe : 2005年10月24日 06:51

そんなことで痩せていたら、私は今頃モデルしてます(笑)

投稿者 kebaneco : 2005年10月24日 17:14

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?