« 珈琲工房アンレーヴ | メイン | 3次剰余とガウスの定理 »

2005年10月24日(月曜日)

大増(だいます)@東北沢駅近く [ 飲食&食材 ]

お昼をT氏,ICJ氏と3人で食べる。T氏が大増(だいます)の鯵フライが絶品だと言うので(実は先週も言っていたのだが),一度は食べてみることに。結局3人とも鯵フライを食べることになる。魚を三枚に下ろすところから始めるので時間が少々かかるのだが,衣はサクッとして,身はふっくら。とても美味しかった。正直言って美味しい鯵フライを食べたことがなかった。店の雰囲気は微妙ではあるが(苦笑),鯵フライは旨い。おまけに中骨(三枚おろしの中央部分)を揚げて,骨せんべいにして出してくれた。これがまた旨いのだった。というかビール下さい(笑)。

投稿者 sukarabe : 2005年10月24日 15:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/820

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?