« 麹町 | メイン | 構造計算書の偽装 »

2005年11月17日(木曜日)

ニフ亭・ぽっどきゃすてぃんぐ落語 [ コンピュータ&インターネット ]

最近,通勤電車で音楽だけでなく落語を聴いている。Niftyによる ぽっどきゃすてぃんぐ落語 というもの。iTunesに登録しておくと,自動的に最新の番組をダウンロードしてくれるので,あとはiPodに転送するだけ。実は同僚に教わったのだが,最初は落語かあ・・・と気乗りしなかった。ところが,好きなときに聴けるので,所在ないときにもってこいなのだった。落語の演目はほとんど知らないので,これから毎週水曜日(更新日)が楽しみだ。

投稿者 sukarabe : 2005年11月17日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/861

コメント

通勤電車で落語って、なんかおしゃれですねぇ。

投稿者 kebaneco : 2005年11月19日 00:23

楽しいのは良いのですが,電車の中で思わずクスッと笑ってしまうことがあるので,端から見るとけっこう怪しいかも(笑)。

投稿者 sukarabe : 2005年11月19日 07:20

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?