« TeXShop + dvipdfmx でB5サイズのPDFを作る | メイン | フレッシュネス・バーガー »

2006年01月29日(日曜日)

鈴むら&杯一 [ 板橋界隈, 飲食&食材 ]

[昨日1月28日(土曜日)の記録]
Ma先生が相談有り、ということでうちの二人と三人で食事、というか飲み会。「鈴むら」にて5時からスタート。久し振りに岩牡蠣をいただく。まだ小振りだが味は濃厚で美味しい。スイスの雑誌に載る論文のプレプリント(?)というかゲラ刷り(?)をもらった。多分、Enseignment Mathematique じゃないかなと思うが未確認。

「花花」に寄ろうとしたのだが、休みだったので「杯一」に行ってみた。なかなか混んでいたが、何故かカウンターの椅子席が三人分空いていた。かみさんも気に入ったみたいなので、自信をもって(?)、次回「板橋ディープな飲み屋探検隊(仮称)」だっけか、良く覚えてないが、kebaneco先生主催の探検隊のコースに推薦!(笑)。

投稿者 sukarabe : 2006年01月29日 21:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/974

コメント

となりがボロボロなのでイメージ悪かったから入ってもいないとうちの主人が申しておりますので、我が家での「ディープ度」最高点です(笑)。

ただ、主催者が3月中旬までドタバタ(例のアレとか出張とか・・・)でいつになるかわかりませんが、催行するときには必ず。

投稿者 kebaneco : 2006年01月29日 23:00

待ってますよ〜。

投稿者 sukarabe : 2006年01月30日 07:40

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?