« 鈴むら&杯一 | メイン | 台北夜市 »

2006年01月29日(日曜日)

フレッシュネス・バーガー [ 飲食&食材 ]

またしても日曜の朝10時から会議。若干アルコールの余韻を感じつつ、へろへろと職場へと向かう。遅刻しそうなのに、途中でフレッシュネス・バーガーなるところに寄り、ハンバーガーとジュースを買う。初めて入る店なのだが、なかなか良い印象。注文を受けてから作るみたいで時間が掛かるが、厚切りトマト入りのハンバーガーはなかなか美味しかった。モスバーガーと似ているかな? ジュースはグレープフルーツを注文したのだが、その場でグレープフルーツから絞っていた。それも電動とかではなく、伝統的な(?)手動の圧搾機で。けっこう気に入ったかも。

投稿者 sukarabe : 2006年01月29日 22:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/975

コメント

わたしは仕事帰りよく利用します♪
ファーストフードの中でも許されるかな…と思って。
ちと高いけどチーズバーガーが好きです。
Sサイズもあって小腹が空いた時もGoodですよね!

投稿者 たかみです。 : 2006年01月30日 09:07

たしかにファーストフードっぽくないですね。モスと同様、ファーストでもないが(笑)。
Sサイズもあるのですね!でも、Sサイズを2種類頼んでしまいそう〜(笑)。

投稿者 sukarabe : 2006年01月31日 07:05

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?