« フレッシュネス・バーガー | メイン | プシケパスタ倶楽部 »

2006年01月29日(日曜日)

台北夜市 [ 飲食&食材 ]

例によって、ランチ流民の4人。今日はサンシャイン60通りに行ってみたが、人の多さに唖然。少し時間をずらしたつもりだったが、ほとんど意味無かったか・・・。どこも混んでいるのと、あてがあるわけじゃないので、なかなか店が決まらない。結局、台北夜市という店に入る。雑居ビルの4階というのが、いざという時の不安を感じさせる。Sa氏が、「ここって非常階段ないみたいだねえ」と不安そう。やはり同じ事を考えていたか(苦笑)。

ランチはバイキング形式で、好きなだけ食べて良いらしいが、そんなに食べるはずもなく、まあ値段相応か。チャーハンがパサパサで食べにくかったので、個人的には二度は・・・(省略されました)。

投稿者 sukarabe : 2006年01月29日 22:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/976

コメント

大食漢のたかみです。
台北夜市には行ったことないので
怖いもの見たさに行ってみようかな~。
先月行ったルミネの『三尺三寸箸』はおススメです。
とてもとてもバイキングじゃないと思えるくらい
美味しかったです。

投稿者 たかみです。 : 2006年01月30日 09:22

たかみさん、こんにちは。

>先月行ったルミネの『三尺三寸箸』はおススメです。

この名前なんとなく記憶にあるような・・・と思ったら、池袋の東武に最近入った店ですよね。そういえばkebanecoさんお薦め(?)のしょうろんぽうの店(名前忘れた)も、東武に同時期に東武に入っていたような・・・。どっちも行きたい!

投稿者 sukarabe : 2006年01月31日 07:01

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?