« 台北夜市 | メイン | 微分方程式と連分数 »

2006年01月30日(月曜日)

プシケパスタ倶楽部 [ 飲食&食材 ]

タルアテッレ挽肉煮込む風@プシケパスタ倶楽部

仕事は午後からなのだが、池袋に野暮用があったので、それを済ましてから昼食。新規開拓したかったのだが、かみさんが冒険したくないというので、プシケパスタ倶楽部にした。生パスタの麺はもちもちして美味しいのだが、個人的にはしっくりくるメニューがなくて悩ましい。平打ち麺(タルアテッレというのかな?)が好きなのだが、そうすると合わせる具材というかメニューの選択肢が少なくなってしまうのだ。何故なんだろうか。迷った末、結局前回と同じく、挽肉煮込み風。美味しいが最後の方になると少々飽きてくることも確かだ。でも次回も多分これを頼むかも(笑)。

投稿者 sukarabe : 2006年01月30日 22:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/977

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?