« 右翼 対 警察 @池袋 | メイン | オリンピック雑感 »

2006年02月13日(月曜日)

mixiなるものに参加 [ コンピュータ&インターネット ]

お誘いを受けたので、mixiというものに参加してみた。日記サイトの集合体(?)だが、知り合い(現実、ネットを問わず?)からの招待がないと参加できないという特徴があるようで、結果として、横の繋がりが濃いサイト群になっている模様。あれ?もしかして tsura氏も入ってなかったっけ?勘違いかな。

外部日記を使うこともできるらしいので、日記自体はここで書くことにした。RSSを向こうのサイトに送れるので、タイトルの一覧が表示されるようだ。

もっとも、活動ゼロの幽霊会員になる可能性大ではあるが。

投稿者 sukarabe : 2006年02月13日 06:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/993

コメント

そうですそうです。mixiの方でもよろしくお願いしま〜す。
私もblogはmixi外なので、あまり活用できていませんが(^.^;)

投稿者 tsura : 2006年02月15日 02:04

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?