« 荒川静香さん金メダル | メイン | エグジビションじゃあないのか »

2006年02月26日(日曜日)

仕事で午前様 [ 雑記 ]

[昨日の記録] 昨日の土曜日は、年中行事とはいえ間違いなく「嫌いな仕事ベスト3」に入る。この種の仕事は年寄りにはしんどい。もう頭も悪くなっているし(苦笑)。早く若い人にバトンタッチして楽になりたいものだ、とぼやきながら今日も(否、今日だけは?)働くのであった。

結局、最後は僕とSi氏の二人が残って最終確認とかをやる。僕らが責任者かというと微妙に違うのだが、いつの間にかそんな(損な!)役回り。この二人だけが何故か比較的近所に住んでいるのが、上手く出来ているんだか何だか・・・というか、逃げる理由が無いだけとも言えるか(苦笑)。

ということで、12時をとうに過ぎる中、帰路につくのであった。お互い因果な仕事だよね、全く。

投稿者 sukarabe : 2006年02月26日 10:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1007

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?