« 西安餃子・池袋メトロポリタンプラザ店 | メイン | QuickrPickr »

2006年03月10日(金曜日)

ああ、CD/DVDプレイヤーが・・・ [ 雑記 ]

昨晩、CDを再生していたところ、キュルキュルとか音がして、どうもトラッキングしそこなっている感じだった。CDを変えてもそうなので、これはプレイヤーのせいかと思い、確かクリーニング用CDとかいうのがあったよなあ、とそこらを探して使ってみた。ところが、クリーニング後にCDを入れてみると、DVD NO Disc の文字が表示されて、マウントに失敗。_| ̄|○

とっかえひっかえいろんなCDを試すが、かなりに割合で認識に失敗してしまう。ああ、クリーニング・ディスクの馬鹿ぁ〜(泣)。前よりずっと悪くなっているじゃん・・・。

さて、どうしたものか、ちかくにSONY(なのですよ)のサービス・ステーションとかあったかなあ。大昔に池袋東口のSSに持ち込んだことがあるが、今はもう無いか。

投稿者 sukarabe : 2006年03月10日 10:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1026

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?