« 休日出勤 | メイン | ああ、CD/DVDプレイヤーが・・・ »

2006年03月09日(木曜日)

西安餃子・池袋メトロポリタンプラザ店 [ 飲食&食材 ]

西安ハーフセット@西安餃子 池袋メトロポリタンプラザ店

午前中の会議の後、久し振りに会った人たちと昼食をとる。H氏を筆頭に6名でメトロポリタン・プラザの食堂街へ。6名がちょうど入れるということもあり、西安餃子という店に。西安ハーフセットというのを頼んでみた。ハーフサイズの担々麺と中華丼(?)のセット物。まずまずだったと思う。

久し振りに歓談と言いたい所ではあるが、油断しているとH氏の辛辣なコメントが飛んできて肺腑をえぐる(笑)。苦笑いしつつも内心密かに凹んでいることを誰が知っていようか。はあ〜。まあ、しかし、この歳になると、きびしい事を言ってくれる貴重な先輩はH氏ぐらいかなあ、と思うと有り難いと感謝すべきか(苦笑)。ああ、良薬(?)は耳に苦し。

投稿者 sukarabe : 2006年03月09日 15:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1025

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?