« 小坂憲次とんでも発言 | メイン | 西安餃子・池袋メトロポリタンプラザ店 »

2006年03月08日(水曜日)

休日出勤 [ 雑記 ]

101号館前

えー休日というか、まあ、うちでやる仕事はあるのだが、ともかく名目上は休日のはずなのだが、例のイレギュラーな仕事のために、三度101号館へ。今日である程度の目鼻はつくはずであったのだが、少々事情が変わったようで、とりあえずしばらくは静観というか保留の模様。まあ、僕は楽で良いが(笑)。

帰りに時間がある5人で昼食。渋谷マークシティ(?東急の駅ビル)の4階へ。どこに行くのかと思ったら、何故か吸い込まれるように「つばめグリル」へと入っていく。いや、ここなら間違いはないと思うが、どうせだったら初めての店に入りたかったな、と(笑)。とか言いながら、毎度おなじみの「つばめ風」を頼んでしまう私であった。となりでTe氏が食べている「ラムのロースト」も美味しそうだったなあ・・・。

投稿者 sukarabe : 2006年03月08日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1024

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?