« カロチーノ | メイン | 都寿司@池袋本町 »

2006年05月21日(日曜日)

坐唯杏(ざいあん)@池袋 [ 飲食&食材 ]

坐唯杏(ざいあん)にて
宗玄・純米吟醸@坐唯杏(ざいあん)

[昨日の記録]
昨日の土曜日は会議。ひさしぶりに喜平(きっぺい)に寄り、そのあと坐唯杏(ざいあん、ブログもあるみたい)という店に行く。I氏が探し出してきた店で、日本酒もいろいろとそろっていて、しかも朝5時までやっているらしい。場所はヤマハ(ボーリング場の方)の近く。小グラスで3種類飲めるお試しセットみたいなものがあり、宗玄の米違いの純米セットを頼んでみた。なかなか美味い。ということで、以後は宗玄の純米吟醸ばかり。

駅からちょっと距離があるので、帰りが少々つらい(というほどの距離でもないのだが)。そろそろ駅という頃にI氏の携帯が鳴る。O氏がメトロポリタンホテルに泊まっていて、誰か居ないか(笑)ということらしい。ということで合流し、4人でどこかに入る(どの店か不明、苦笑)。終電ぎりぎりで何とか帰宅。ああ、疲れたなあ。

投稿者 sukarabe : 2006年05月21日 11:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1098

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。





次回の入力を省くために、名前・URLなどを保存しますか?