« Garamondベースの数式フォント | メイン | さらに数式フォントを追加 »

2006年05月22日(月曜日)

ああ今日の休みが来週木曜だったらなあ(泣) [ 雑記 ]

どういうわけか知らぬが今日は休み。といっても職場に行かないだけで、自宅で原稿を書いている自分としては休みという気分にはなれぬのだが。それはともかく、どうせ臨時の休みになるのであれば、どうして来週の木曜日、6月1日にしてくれなかったのだろう、と恨み節も出ようというものである。

6月1日に鈴木一浩さんのライブ(鈴木一浩 ORGAN WORK SHOP)がヤマハ横浜店であるとサイトの告知で知ったのはだいぶ前なのだが、カレンダーをチェックして思わず絶句・・・。木曜日!マジか・・・。何かの間違いであってくれとの願いも虚しく、やっぱり木曜日にライブはあるのだった。はあ〜行きたいけど絶対に無理だよなあ・・・。そりゃあ同僚にはサッカーのワールドカップを見るために仕事をすっぽかして(どんな理由を付けたのか知らないが)サッポロまで行ったやつとか居るが、さすがに無理だよなあ。

投稿者 sukarabe : 2006年05月22日 15:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1101

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?