« ハモンドオルガン&ハーモニカ | メイン | 大増の弁当 »

2006年07月26日(水曜日)

カロリーとりすぎ@鈴むら [ 板橋界隈, 飲食&食材 ]

鰻@鈴むら
ステーキ@鈴むら

鈴むらで夕食。かみさんのスケジュールやらお盆休みやら自分の仕事やらで、しばらく来れないなあと思うと、やたらと食欲が(笑)。普段はお刺身とかしか頼まないのだが、思い切って鰻を注文。けっこう美味い。めずらしくかみさんもつつく。身だけだが・・・。今度久し振りに「かぶと」でも行く?

屋上屋に違いないのだが、さらにステーキを注文。あることは知っていたが、この店でステーキを食べようとは・・・。これはかみさんの責任なのだが、カウンターなのでつい見えてしまうんだよねえ、美味しそうな食材が(笑)。2つあったのだが、底面積が小さくて高さが大きい方を注文する。これが美味いのだった。あーもっと前に注文しとけばよかった、と後悔することしきり。居酒屋風なのだろうが、ポン酢ベース(多分)の和風タレで食べるのが、また良い。かみさん曰く、当分焼き肉屋さんに行かなくていい(笑)。というか、ちょっと食べ過ぎだよ、君。僕もだけどさ。

投稿者 sukarabe : 2006年07月26日 22:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1179

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。





次回の入力を省くために、名前・URLなどを保存しますか?