« カロリーとりすぎ@鈴むら | メイン | うな鉄・池袋店 »

2006年07月30日(日曜日)

大増の弁当 [ 飲食&食材 ]

大増の弁当

このところお昼を外で食べる時間がとれないので、弁当の日々。近くのデパートから適当に買ってきてもらっているのだが、今日は大増の弁当。これが一番気に入ったかな?

若い頃はこんなのではなく、一点豪華主義みたいな弁当が好きだったと思うが、まあ歳ですかね。それはともかく、これを買ってきてくれるNさんによると、実は定価は1200円ちょっとするのだという。それをNさんが値切って、というか、以前値切って買って以来、そこではいつもまけさせているのだという。で、今日の弁当も900円で買ってきたらしい。とうとうと説明してくれるNさんの顔の誇らしげなこと(笑)。

投稿者 sukarabe : 2006年07月30日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1180

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?