« 「鈴むら」のち「バウンス」 | メイン | 囲碁名勝負物語 »

2006年10月10日(火曜日)

オルガンジャズ倶楽部2回目 [ オルガン ]

金子雄太(planet groove)@オルガンジャズ倶楽部

[昨晩の記録] 下北沢で少し飲んだ帰り、時計を見ると7時すぎだったので、沼袋まで足をのばして来ました。金子雄太さんのライブがたしか8時スタートだったはず。下北沢では、駅裏の店でひさしぶりにロシュフォールの10番なんぞを飲んでいたため、足元がしょうしょうあぶなっかしいです。さて、カウンター端に座ったのはいいのですが、この間はどうも、と挨拶したものか迷っていると、オルガンがお好きなのですか、とマスター。さらに、開店したばっかりなんですよ、とまで。orz... まあ、この際どうでも良いですがね(苦笑)。しかたなく(?)ええまあ、とか適当に答えるのであった。

さて肝心のライブの方なのですが。うーん、困りましたねえ。こういうのが好きになる日も来るのかなあというのが率直な感想。まあ、Live At ONYX も最初に聴いたときはダメだこりゃ、と思ったものでした。数年たってけっこう好きになりましたからねえ。こればっかりは分かりません。でも次回聴きに来るかどうか微妙です。

で、ファーストセットだけで帰ることにしました。お勘定をお願いしますとアルバイト(?)のおねえさんに言うと、今日はお早いんですね、と。えへへ、この間来たのはやっぱり夢じゃなかった(笑)。

投稿者 sukarabe : 2006年10月10日 06:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1261

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?