« 和可奈で夕食 | メイン | 鶏キムチ »

2006年10月18日(水曜日)

ヨークマートで男前&ジョニーを発見! [ 板橋界隈 ]

男前豆腐&波乗りジョニー@ヨークマート下板橋店

かみさんからの指令(笑)で買い物。面倒なのでヨークマートで全部済まそうっと。久しぶりなので、きょろきょろしながらメモに書かれた物品をかごに入れていく。ふと見ると、あ!噂の「男前豆腐」がある!「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」改め「波乗りジョニー」も!思わず携帯でパチリ。ジョニーはこの間買ったので、男前豆腐をかごへ。

kebanecoさんの記事にあった通り、下に水が溜まるようになっている。おまけに開けてみるとガーゼ(?)みたいなのに包まれている。食べてみると、おお、なかなか濃くて美味しいじゃないですか。一気に全部食べてしまいましたよ(笑)。

投稿者 sukarabe : 2006年10月18日 12:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1268

このリストは、次のエントリーを参照しています: ヨークマートで男前&ジョニーを発見!:

» ■関ジャニ∞Sばるの激ヤバお蔵入り映像■ from ■関ジャニ∞Sばるの激ヤバお蔵入り映像■
関ジャニ∞  「大阪レイニーブルース」   ジャニーズ事務所『関ジャニ∞』のメ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月22日 17:00

コメント

ヨークマートはヨーカドー系列だから真っ先に入ってると思ったらそうでもなかったのですね。

投稿者 ロザリー : 2006年10月18日 13:00

いや、単に僕が気付いていなかっただけ、あるいは、特に気にも留めてなかっただけかもしれません。それにしても、「今、売れてます!」ってのが笑えますね。

投稿者 sukarabe : 2006年10月18日 13:39

セブンイレブンにももちろん置いてあります♪

投稿者 たかみです。 : 2006年10月18日 16:08

あら偶然、私もさっきもうひとつのスーパーで波乗りジョニーをゲットしてきたところです。あとでアップしよ~っと。

投稿者 keba : 2006年10月18日 18:36

>たかみさん。
セブンイレブンも波乗りジョニーに変わっていましたね~。ジョニーの方が滑らか系という感じでした。

>kebanecoさん
もうひとつの・・・Jでしょうか?

ヨークマート、ほんとに久しぶりだったのですが、ミディトマトけっこう高かったなあと。よっぽど、もうひとつのスーパー、まるいち(旧ダイエーストア)、はては滝野川のイイダと安いところを探そうかとも思いましたが、元気が続かず・・・。そうです、気分だけは主婦(否、主夫)モードです(笑)。

投稿者 sukarabe : 2006年10月18日 19:37

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。





次回の入力を省くために、名前・URLなどを保存しますか?