« ある期待値の問題(4) | メイン | 右脳左脳占い »

2006年11月26日(日曜日)

レンタル・サーバーの更新 [ 雑記 ]

そろそろ更新日らしく、振込み手続きのメールが来た。最初の頃は、HTMLの勉強を兼ねて、XHTML1.1 Validだの、Another HTML Lint (ひやぁ~マイナスは初めてだよう~、orz) だの、いろいろとやっていたが、今や単なる雑記帳と化しているしなあ。それなら、最近ではあちらこちらに機能満載の無料ブログサービスがある。わざわざここを維持する必要ないかなあ。ぶつぶつ・・・。

一つ問題があるとすれば、数式が書けるかどうか。調べた限りでは、数式が書けるブログサービスは、はてなダイアリー しかない。しかし、レイアウトや他の機能のことを考えるとちょっと気が進まない。

なんだかんだで、結局ここを維持するしかないのかなあ。

投稿者 sukarabe : 2006年11月26日 10:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1310

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?