« レンタル・サーバーの更新 | メイン | のだめカンタービレ »

2006年11月26日(日曜日)

右脳左脳占い [ 雑記 ]

某所で見つけた「右脳左脳占い」。試しにやってみた。
うさうさ【右脳左脳占い】 How To UsaUsa

結果・・・う、嘘でしょ?ワタシ、「うう男」ですか?(苦笑) それに手の方はともかく、左腕を下にして腕って組めるものでしょうか?一所懸命に試みるのですが、もつれてしまい、結局右腕が下になってしまうんですが。え?筋金入りの右脳男ってことなんでしょうか?(自爆)

投稿者 sukarabe : 2006年11月26日 16:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1311

このリストは、次のエントリーを参照しています: 右脳左脳占い:

» うさうさ from kebaneco日記
sukarabeさんのブログで面白いものを発見した。右脳人間か左脳人間かを知る簡単な方法、右脳左脳占い。よく言われているのは右脳が直感で左脳が論理をつかさどって... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月29日 02:15

コメント

「うさ男」でした   なんだかなぁ・・・     ちなみに、逆は違和感ありますが、どちらでも腕は組めます(笑)。

投稿者 zinn_nack : 2006年11月26日 22:56

え?「ささ女」?
右脳の人だと思ってたけど(^^;)

ちなみに、わたくしも両方組めます。(^^)/


投稿者 AKO : 2006年11月27日 02:11

うさ女でした~~。ちなみに主人はsukaさんと一緒タイプだよ。

投稿者 kebaneco : 2006年11月27日 20:05

>zinn_nackさん、AKOさん、kebaさん。

いいですねえ、みなさん、左脳が含まれていて!それに、両方腕組めるなんて!(まだできません、笑)
ちなみにかみさんは「うさ女」でした。kebaさんと同じだよう〜。

投稿者 sukarabe : 2006年11月27日 20:34

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?