« 今年最後の外食かも | メイン | 遅い夕食 »

2006年12月18日(月曜日)

うわーん(泣)、のだめ録画失敗! [ 雑記 ]

ぶぎゃー!ああ、何が悪かったのですか?。直前に予約の確認しようとHDDレコーダーを起動させたのがいけなかったのでしゅか?確認中に時間が来たので保留になってしまったでしゅか?ワタシが悪い?それともレコーダーのOSがタコなのでしゅか?。いずれにしても、#10の録画に失敗しました~。何も撮れてません。トホホ・・・ orz... おまけに、録画表示(多分スタンバイ状態)が何時までも消えず、電源切っても駄目。一体どうなってるですか、このマシンは。強制終了させるボタンがないので、やむを得ず、電源切ったあとコードを抜きましたよ。ええ、思い切って(苦笑)。これで何とかリセットされたみたいです。HDDも無事だったし。ああ良かった・・・。

リアルタイムで見ていたからまだしもなのですが、居たからこその失敗かも。はあぁ・・・。後で繰り返し録画を見る予定だったので、かなりショックです。かみさんも憮然。「余計なことするからよ(怒)」 はい、すみませんです。でも、それ以上はぐちゅぐちゅ言わないところは頭が下がります。ワタシより数段、人間ができてますです(苦笑)。もし自分の失敗じゃなかったら、正直言ってワタシすごいかもです(笑)。

それにしても・・・ああ、こんな失敗、何時以来だろう。うわ~ん(泣) 当分立ち直れないかも、でしゅよ!。

投稿者 sukarabe : 2006年12月18日 22:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1338

コメント

随分ショックだったんですね、文体が別人です(笑)
でもHDDレコーダーってやっぱり性能が安定しないようで、我が家のも購入してまだ3年くらいなのに「こりゃいかん」状態です(苦笑)。OS、どうなってんだろ?

投稿者 kebaneco : 2006年12月20日 22:37

文体、ちょっと無理がありますかね(苦笑)。ええ、そりゃあもう、とっても凹んでいます。見逃したわけじゃないんですけどね。

投稿者 sukarabe : 2006年12月21日 01:15

今回は、同情しましゅ(苦笑)。

のだめ 私も見ています。
が、たしかに我が家でも、かみさん(女性)のほうが執着心が強いですね。

最終回は、気合入りまくり、というか、普通にしていればいいだけですよね。

確かにHDDレコーダーのOSが気になります。M社整のたこOSではないことを祈っています(爆)

投稿者 calc : 2006年12月21日 11:02

>calcさん

HDDレコーダーのOS、もう少し賢くても良いのになあと、つくづく思います。なんか初期のパソコンの出来の悪いソフト使っている感じなんですよね。やれやれ!です。

投稿者 sukarabe : 2006年12月21日 22:32

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?