« うわーん(泣)、のだめ録画失敗! | メイン | サー・デューク »

2006年12月20日(水曜日)

遅い夕食 [ 飲食&食材 ]

丸井前の交差点
(丸井前の交差点)

仕事が終わり帰宅しようとしていたら、かみさんから連絡があり、遅くなったので今から帰るとのこと。じゃあ、と池袋で待ち合わせする。

そんなには食べたり飲んだりしたくはないが、ちょっとは食べないとなあ、ということで、途方に暮れる。西口のベルギービールの店ギボンに行ってみたのだが、満席で入れず。orz... もうどこでも良いや、と近くの店に入る。

咲くら(さくら)」という店。チェーン店なのかな?場所は以前、談話室滝沢があったところ。全然期待してなかったのだが、まずまずだった。日本酒も大したのは置いてないので、煩悩にさいなまされずに済んだ(笑)。

投稿者 sukarabe : 2006年12月20日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1339

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?