« デパ地下試食バトル | メイン | 定期バックアップを行う »

2007年02月02日(金曜日)

のだめ楽譜 [ オルガン ]

STAGEAで弾く のだめカンタービレ (楽譜)

昨日、エレクトーン用の「のだめ」の楽譜を買ってきました。「(STAGEAで弾く) のだめカンタービレ」というのがそれ。まあ、半分はかみさんのリクエストなのですが、弾けるかなあ~。ワタシには難しそうな気がします。

さて、と開いてみると、あれ、かみさんの好きな「ラフマ2番」がな~い。いや、ラフマニノフ弾けるはずもないので、これはOK(苦笑)。あれ、別売りデータの対応機種は、ELS-01と、・・・と、・・・のみと。うちのミニは対象外なのね、orz... いや、いいです。少し弾けるようになってから考えましょう。

投稿者 sukarabe : 2007年02月02日 09:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1393

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。





次回の入力を省くために、名前・URLなどを保存しますか?