« 問題はシャープだけじゃなかった | メイン | たけのこ »

2007年04月25日(水曜日)

久し振りの外食 [ 飲食&食材 ]

かしわざる@讃岐うどん・すみた
おでん@讃岐うどん・すみた

かみさんが忙しいこともあり、ずっとすれ違いだったが、久し振りに一緒の休日。ということで、お昼は十条の「すみた」に出かける。かみさんはいつもと同じくイカ天ぶっかけに大根おろしを追加。ワタシは悩んだ末に、かしわざる。帰りに踏み切りの所の魚屋に寄るのも既定のコースと化した感がある(笑)。

 
鰻の肝焼き@鈴むら
夕食は「鈴むら」へ。お刺身を中心に適当に頼むのだが、今日は鰻の肝串があったので、それをつまみに日本酒。ああ幸せじゃ(苦笑)。

投稿者 sukarabe : 2007年04月25日 22:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1456

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?