« レジストデータをネットで買う | メイン | インドの数学教育 »

2007年05月02日(水曜日)

オムライス [ 飲食&食材 ]

オムライス@池袋東武・66ダイニング

池袋東武の北海道展に行ってみたのだが、あまりの人の多さにめげて即座に撤収(苦笑)。だって、朝の埼京線ぐらいの混みようなんだもの。食堂街に避難して、66ダイニングというところで早い昼食、というか朝昼兼用かな。オムライスはごく普通だと思うが、美味しい。結局いつもこれを注文している気がする。

食堂街は久し振りなので、ちょっと探索してみると、知らないうちにお店がけっこう入れ替わっている。小籠包で有名な鼎泰豐(ディンタイフォン)もある。ここ気になっているんだけど、なんだかんだで未だ行ったことないんだよね。ABCクッキングスタジオとかいう不思議なものもある。これって料理教室なんでしょうか。店の中というか教室、外から丸見えなんですが(笑)。

投稿者 sukarabe : 2007年05月02日 19:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1461

コメント

おいしそう~!
ソースがおいしそうですね。
たっぷりかかっているところが良いな。

投稿者 めめ子 : 2007年05月03日 10:39

ABCクッキングスタジオは料理教室です。
友達が先生しているし、通っている子もいます。
確かに丸見えですよね^^;

投稿者 まみ : 2007年05月03日 12:14

>めめ子さん。

オムライスはもう一種類あるんですが、ソースに惹かれていつもこっちを選んでしまいます。というか、いつもオムライスってのが、おこちゃまみたいですが(苦笑)。

>まみさん。

そうか・・・料理教室なんですね。食堂街にあるし、料理を教わりながら自分で作ってついでに食べる、新しいタイプのお店かと思ってましたよ(笑)。さっき検索して調べたら、女性限定とありました。ああ、残念(爆)。

投稿者 sukarabe : 2007年05月04日 07:39

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。





次回の入力を省くために、名前・URLなどを保存しますか?